SSブログ

私が「幸福の胡蝶蘭屋さん」を選ぶ理由とは? [幸福の胡蝶蘭屋さん]

もうすぐ、オキニのキャバ嬢ちゃんの誕生日。
胡蝶蘭をプレゼントしたら、喜んでくれるかな、、、、
と想像しているあなた。

もしかしたら「幸福の胡蝶蘭屋さん」の噂をどこかで耳にして、
ネットで情報収集しているところかも知れませんね。

一体、他の花屋さんと何が違うんだ?

そんな疑問もあるかも知れません。
私もかつて何人かの女性(キャバ嬢ではなくホステスでしたが)
に誕生日プレゼントとして胡蝶蘭を贈ったことがあるんですが、
その時には色々調べましたよ。

で、結論としては、品質で選ぶなら、
幸福の胡蝶蘭屋さんで注文しておけば間違いない!
ということが分かりました。

何しろ、世界洋蘭展で受賞してたり、
農林水産大臣からも賞状をもらっていたりと、
その圧倒的なクオリティは既に証明済み。

まあ、どうでもいい相手にプレゼントするなら
他の花屋さんで選んでも(あるいは、胡蝶蘭以外の花でも)
問題ないのかも知れませんが、
相手は、胡蝶蘭を見慣れているキャバ嬢(またはホステス)です。

彼女たちも、受け取った時に分かるんですよね。
「あ、この胡蝶蘭はレベルが違う」と。

そんな細やかな感性を持っている彼女たちだからこそ、
こちらも奮発してしまいたくなってしまうのですが(笑)。


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【幸福の胡蝶蘭屋さん】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。