SSブログ

胡蝶蘭=「幸せが飛んでくる」 [胡蝶蘭の花言葉]

愛しのキャバ嬢ちゃんのに誕生日プレゼントを贈る前に、
胡蝶蘭の<花言葉>をご存知ですか?

それは、「幸せが飛んでくる」と「あなたを愛します」だそうです。

愛してます、ではなく「愛します」というのがミソなんでしょうか。
つまり、現在進行形で「愛している」のではなく、
「これから愛する」という「意志」だってことですね。

まあ、そのへんの解釈はちょっと複雑ですが(笑)、
「幸せが飛んでくる」は、まさに誕生日にピッタリの花言葉だと言えます。

これからの1年、キャバ嬢ちゃんがますます幸せになれるように、
という願いを込めて胡蝶蘭のギフトを贈る。

後から本人にその花言葉を教えてあげたら、
きっと、大喜びしてくれることでしょう。


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【幸福の胡蝶蘭屋さん】







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。