SSブログ

胡蝶蘭のプレゼントは、いくらのを選んだらいいの? [胡蝶蘭の価格]

大好きなキャバ嬢(またはホステス)の誕生日に贈る胡蝶蘭。
あまり安いものにすると、「えっ?これだけ?」
と思われてしまうかも知れません。

逆に、いきなり何十万もする胡蝶蘭をプレゼントすると、
ドン引きされてしまう危険性があるかも知れません
(特に、まだそれほど仲良しでなければ)。

迷った時は、2万円から3万円くらいのものにしておくと
問題ないのでは、と思います。

もちろん、「他のライバルに負けたくない!」という思いから、
ドーン!と10万円くらいの胡蝶蘭をプレゼントするのも
アリと言えばアリです。

これは私の成功談なんですが、
昔々、何とかして口説きたいキャバ嬢がいまして。

他にも狙っている客が沢山いることが分かっていたので、
私は思い切って10万円ちょいの胡蝶蘭をあげました。

まあ、彼女が喜んだこと喜んだこと。
豪華な食事やブランド品じゃなくて、
お花にそれだけお金を使ってくれるあなたは素敵☆
ということだったのでしょう。

ええ、その後のムフフな展開は、
私にとって忘れられない想い出です。

あなたは、いくらの胡蝶蘭を贈りますか?

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【幸福の胡蝶蘭屋さん】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。